第13回おどるんや | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今さらながら‥
おどるんや3日間!

初めての
フリーカメラマンとしての参加‥

某他府県の有名なカメラマンさんに帯同!
してて、少し(かなり?)オーバーペースだったかな?

結論!
なめてた‥
おどるんや~紀州よさ~
カメラマン

なめてた!
それが今回の一番の反省‥

もっと考えないと!
もっと準備しないと!

腕じゃない!
頭を使わないと‥

今日
おどるんやフォトコンの現像に行きました!

女将に
「今回はあかんわ~」と言ったら‥

なに言うてんの!
おどるんや終わってから、なにも言わず専念させてんのに!
頑張らんかい!

そだね‥(笑)
感謝しています♪

あとは‥
苦手な題名‥
20日の〆切までには間に合いそうです♪

ありがとうございますm(._.)m










人気ブログランキングへ