古民家カフェ れん | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

昨日のランチです



御坊市内に用事があり

和歌山への帰り道にランチでも♪



たしか…
「古民家カフェ」の本に
日高町の古民家カフェが
載っていたね…(´∇`)



しかし…

広い道からの案内板はありません
目立ったお店の看板もありません
ガッツリと迷いました…(笑)









和歌山県日高町原谷

「古民家カフェ れん







※野菜は全て
 こちらの庭で採れた無農薬野菜です♪









わたしは

野菜ピザ  400円













女将は

スパゲッティ定食  1000円





コロッケとゴーヤーの佃煮



この佃煮、美味でした♪









娘は

ピザ定食  1000円











それと

切り干し大根と生きゅうり

をサービスしてくれました♪



これも美味♪



帰りに

もぎたてのきゅうりもお土産に

いただきましたm(._.)m









※定食には
  自家製チーズケーキと飲み物付き



あまりの美味しさに

息子へのお土産を購入しましたよ♪









メニュー



※ご飯定食は前日までに予約が必要です。



















※冷房は扇風機のみです。









古民家カフェ  れん

和歌山県日高郡日高町原谷782
090-3999-7187
営業時間
    水曜日~土曜日 11:00~16:00
定休日
    日・月・火曜日
駐車場
    有り