大晦日 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

昨夜は



小学校からの同級生宅にて、同窓会♪


お招きありがと~♪ヽ(´▽`)/


楽しかった!















この春‥

久しぶりに暦どおりの休みで迎える年末


27日~5日間

大掃除してました‥

ピッカピカやで‥(笑)













そして、大晦日‥


和歌山マリーナシティの


カウントダウンライブ(←よさこい有w)















前々から

娘は原チャリで行く!

とはりきっていたのですが‥



わたしは、

大晦日に家を空けてまでは

行けないだろうなぁって‥



完全に思考回路から

排除していたのですが‥



昼からの強風

これが幸いと転じ

女将が

「娘が危ないから、車出す?」

「原チャリじゃムリよな‥」













ヒャホ~イ(*≧∀≦*)















ソッコー、


Nikon1とXPERIAの充電開始!













で‥

その風が強くなりすぎて、

中止の連絡‥



したかない、呑むわ‥(T_T)

















まだ仕事中の娘‥

楽しみにしていたから、

残念がるやろな‥



















え~っと‥

みなみなさん、それでは良いお年を~(^^)/



来年も変わらぬ、お付き合いを

よろしくお願いいたします‥m(._.)m
















まだ‥

後で【今夜の一杯】

アップしますけどね‥(笑)