おでん だじょ‥ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

昨日から‥



おでんを仕込み‥













本日、女将は


女子会に出掛けました‥(笑)





どこのお店に行こうかと?

悩んでいたので‥



わたしのホームグラウンド

紹介しました。



「与太郎県庁前店」‥(笑)













今夜の一杯【家呑み】



熱燗と



おでん だじょ‥



大根
こんにゃく
たまご
がんもどき
ちくわ
ゴボ天
つくねなんこつ
餅きんちゃく




























ご馳走さまでした‥m(._.)m








おうちごはんランキングへ


おうち居酒屋ランキングへ