住宅完成見学会~東長町の家~ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

友達の

設計士さんから

LINEが届く。





設計監理した

住宅が完成しました。

「見学会をしますので‥」

「よさこいが忙しくなかったら‥」

「お越しください!」













イベント予定
ないし‥(笑)


時間くらい

作りますがな!













住宅完成見学会

   ~東長町の家~





この模型

思い出があるんですよね‥( ´艸`)



W大学のYくん

元気かなぁ~??



いつぞやは、お酒の席で‥

潰して、すまぬ‥(笑)

































































環境建築計画

和歌山市小野町1-10
073-432-3612