布引大根 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

和歌山市

布引地区



砂地の土壌て作る、大根



旨いんですよね~( ´艸`)



貰いました!



今日のお昼は

葉っぱの茎の部分で‥

お弁当は

チャーハンを作ってもらい‥(・ω・)b













今夜の一杯【家呑み】



熱燗と



布引大根と
手羽先のオイスターソース炒め















反対側から‥(笑)


手羽先と
布引大根のオイスターソース炒め















ソース焼きそば















反対側から‥(笑)



やっぱり‥

ソース焼きそば‥(笑)







ご馳走さまでしたm(._.)m