長浜ラーメン 国体道路店 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

お久しぶりに‥



ど~しても

「赤」が食べたくなりました‥(笑)













今日のランチ!



和歌山市三葛

「長浜ら~めん 国体道路店」





土曜のランチは

娘の仕事終わりを待ってからなので‥



遅くなるんですよね‥(゜ρ゜)



今日は

抜け駆けしてやろうかとも‥

思ったのですが‥



ご一緒です‥(笑)













今日のランチ!



わたしは



とんこつ赤

粉落とし、ネギ多め  790円











麺にも

辛味噌を練り込んでますので

まっ赤っか~(((゜д゜;)))



汗をカキカキ

久しぶりに、旨かった~♪ヽ(´▽`)/













女将は



とんこつ白+ごはんセット

ごはんおかわり無料&キムチ  690円





















娘は



女性限定メニュー

レディースセット  750円



ミニラーメン

ミニチャーハン

ミニからあげ



3人寄ると‥

結構なボリュームに‥(笑)














長浜ラーメン

国体道路店

和歌山市三葛391-1
073-448-0889
営業時間
  11:00~24:30(LO24:00)
定休日
  無休
駐車場
  有り








ランチブログランキングへ