ある時~♪ヽ(´▽`)/ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

551が



ある時~♪ヽ(´▽`)/













って‥

うちって

551、多くない‥?(笑)













キット‥

女将が

手を抜きたい時なんだろね‥(笑)














わたし

551の蓬莱メニュー

好きだから‥

ウェルカムですけど‥(・ω・)b













今夜の一杯【家呑み】



熱燗と



ある時~♪ヽ(´▽`)/



豚饅‥( ´艸`)
















肉団子‥( ´艸`)



野菜を加えて、酢豚風~♪













これは手作りです‥(笑)



はるさめと白菜・水菜の中華スープ













ご馳走さまでしたm(._.)m