ガスト和歌山雑賀店 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

本日



休みなので

ゆっくりと朝寝坊‥(*v.v)。



「おそよう」と

起きてくると

女将がお化粧中‥



女子会ランチに

出掛けていきました‥(笑)













残された

わたしと子供たち‥(笑)



娘が仕事から帰って来るのを待ち



てくてくと歩き

↑車乗ってったからね‥(笑)

近くのファミレスへ













今日のランチ!



和歌山市西浜

「ガスト和歌山雑賀店」















わたしは



なすとモッツァレラチーズの
ミートソーススパゲッティ  649円















娘は



大葉おろしハンバーグ
&カキフライ  699円
+スペシャルセット















息子は



チーズINハンバーグ
&ミックスフライ  699円
+スペシャルセット






※スペシャルセット  489円
ライス+日替わりスープ+ドリンクバー



息子のハンバーグ

【断面】ぱかっ‥(笑)