今夜の女将はひと味違うで‥ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今夜は

洋風居酒屋、

開店日です‥(笑)



女将‥



なぜか?

今夜は気合い入ってますヾ(@°▽°@)ノ













ガレット





細~く切った

じゃがいもをオリーブオイルで

カリッと焼いております( ´艸`)



味噌マヨソースで













まるまる1個

ロールキャベツ





大迫力でした‥v(・∀・*)













の‥  断面!















こんな感じで‥






















あ‥





〆がありました‥(笑)













コーンライス















こんな感じでした‥(笑)








ご馳走さまでしたm(._.)m