blue(ブルー) | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

本日



女将の用事にお付き合い

御坊市まで運転手です(*゚ー゚)ゞ



ランチは

済ませて来ようと言っていたので

昨日、御坊市内で

良いお店を見付けておいたのですが‥



脚下‥(笑)



有田川町の「巻き寿司専門店」へ

おばあちゃんへのおみやげに

巻き寿司を買いたいから‥

その近くにある、

前から気になってる

オシャレなカフェに行くよ~!

だって‥(笑)



昨日、発見したお店は

また、今度‥(笑)















今日のランチ!



和歌山県有田郡有田川町奥

「dining & cafe bar  blue





青い空に

青いお店‥(笑)





カウンター席から望む風景‥♪










国道から

少~し、山へと入った所に

ポツンと青い建物のお店が

あるのですが‥



なかなかの流行っぷりです‥(・ω・)b















日替わりランチやってます。


















では‥



わたしは

ふわふわたまごのオムライス
ハヤシソース
(サラダ・ドリンクのセット)
900円

















女将は

日替わりランチメニュー
ひとくちチキンカツの和風梅風味ソース と
エビフライタルタルソース
(ごはん・スープ・ドリンクのセット)
980円

















サラダに

食後はホットコーヒー





















dining & cafe bar  blue

和歌山県有田郡有田川町奥325
0737-52-8102
営業時間
  【ランチタイム】
       11:00~15:00(os14:30)
  【ディナータイム】
     (火~木・日)
       17:30~22:30(os21:30)
     (金・土)
       17:30~23:30(os22:30)
定休日
  月曜日(祝日の時は火曜日)
駐車場
  有り
















そして「巻き寿司」を購入‥





「ひとりじめ狸本舗」