農家のジェラテリア キミノーカ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

前から

行きたかったんですよね~( ´艸`)



悲願の!(笑)


農家の
 ジェラテリア


行ってきました~♪















紀美野町三尾川

キミノーカ










少~し

山奥ですが‥(笑)















本日のメニュー























わたしは



とうもこしミルク

梅ソルベ(つゆあかね)




W(2種類)で

コーンもカップでも380円















女将は



山椒ホワイトチョコレート

ペペローネロッソ(赤ピーマン)

















娘は



山椒ホワイトチョコレート

かぼちゃミルク

















農家のジェラテリア
   キミノーカ

海草郡紀美野町三尾川785-3
073-495-2910
営業時間
  10:00~17:00
定休日
  月曜日(祝日の場合は翌日)
  冬期間(12月~2月)は営業時間変更あり
駐車場
  有り