彼岸が越えても暑‥ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

仕事帰りにコンビニ



いつも

愛想の良いバイトの兄ちゃんと



レジにて



「今日は暑かったですね~」

「僕なんか」

「こないだ、急に寒くなったんで‥」

「こたつ出したんすよ!」

「来週、また真夏日らしいですよ~」















「こたつ」は

早いやろ~!



とは思ったが‥



いつも、愛想の良い兄ちゃんなので‥



ツッコミは入れずに‥(笑)














今夜の一杯【家呑み】



熱燗と



砂ズリとキャベツの炒め物
















とーーーっても

分かりにくいのですが‥(笑)



チーズと味付け海苔の
はんぺんホットサンド
















「9品目も、入れたんやで!」

と女将が、



自慢してましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



具だくさんな豚汁
















こんな感じで‥(笑)





ご馳走さまでしたm(._.)m