土用の丑 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

鰻!



高い~(T_T)



好きなのに‥





スーパーの

産地の

よ~分からん養殖の鰻や

中国産を

高いお金で

ムリに食べるのなら‥



「土用の丑」の気分だけ‥

味わいましょ‥(^▽^;)















今夜の一杯【家呑み】



せめて‥

旨い酒をば‥(笑)



和歌山

新宮の地酒「太平洋」で



新宮の老舗鰻屋さん

「鹿六」気分‥(笑)





気分だけ‥





土用の丑 !



鰻のにぎり

















温玉ぶっかけきしめん







たまご‥





ぶちゅ~(笑)

















本日のメインです‥(笑)















豆腐の蒲焼き~((>д<))

















こんな感じで‥(笑)





ご馳走さまでした‥m(._.)m



我が家の

「土用の丑」‥(笑)