おどるんや!食べるんや!呑むんや! | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

昨日は

第11回おどるんや
 ~紀州よさこい祭り~

に没頭してしまい‥(笑)

ブログを休んでしまったので‥



まとめて更新しています(°∀°)b















昨日のランチ!



おばあちゃんが(←実母)

握って来てくれました‥(・ω・)b



松茸のおにぎり





去年の

松茸を冷凍してたので

作ってくれました~♪



一昨年までは

「踊り子」として参加していた

おばあちゃん‥



暑かったけど‥

楽しめたかな?















黒潮市場前の

屋台で

並んで買いました~!



たこ焼き(ソースマヨ)







たこ焼き(ネギぽん酢)





↑ここのたこ焼き屋さん



去年の「おどるんや」は

夕立が降りまして‥



雨が降ってる間

雨宿りさせてもらったんですよね~



雨宿り中‥



よさこい仲間を

次から次へと呼び込み



たこ焼き

売ったな~(笑)



お店の人

覚えててくれてました~(*^▽^*)



今年も

た~んと‥

生ビールよばれたよ~( ´艸`)