ぶっかけて〆る‥(笑) | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今朝

5時前に起床(°∀°)b



ワールドカップの応援!





一日中‥



テンション下がったまま‥(T_T)



そして

なんせ、ねむぃ‥zzz  (笑)














残念ですが‥



日本代表選手

お疲れさまでしたm(._.)m



次へと

前に進みましょ~(・ω・)/














今夜の一杯【家呑み】



冷酒と














しめさば
















オクラと山芋の

ぶっかけ讃岐うどん
















まぜました‥(笑)
















こんな感じで‥(笑)
















ご馳走さまでしたm(._.)m