今夜は洋風居酒屋‥? | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今日のランチ‥(笑)



仕出し弁当のお供に

miniカップヌードルの「ノーマル」

食べました(・ω・)b



ノーマル‥

シーフード‥

カレー‥



良くお弁当のお供に

miniカップ麺を買ったりするのですが‥



いつも‥

どれにしようか?



悩みます‥(笑)














今までの成績(割合)は‥



シーフード【3】

ノーマル    【1】

カレー        【1】















後の【5】は‥



チキンラーメン~(°∀°)b















ど~でもエエ

情報‥o(_ _*)o





久しぶりの「ノーマル」は



旨かった‥( ̄▽+ ̄*)















今夜の一杯【家呑み】



冷酒と



ズッキーニのオムレツ

















とうもろこし&ポテトサラダ

















こんな感じで‥(笑)

















ご馳走さまでしたm(._.)m