今夜は中華風に‥ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

サッカー日本代表

残念でしたね‥(´_`。)



日頃はサッカーには

これっぽっちも興味ないのですが‥



「代表」

しかも「ワールドカップ」



見ちゃいますよね~(笑)

力入っちゃいますよね~(笑)



今日の

ギリシャ戦も



早起きして応援!

通勤途中もワンセグにて応援!

仕事場着いてからもテレビで応援!




終止

攻めっぱなし‥

相手は10人‥



勝って欲しかったな~



残念でした‥。(´д`lll)



テンションの上がらない一日でしたね‥















今夜の一杯【家呑み】



冷酒と(←昨夜から‥w)



焼き餃子
















スルメイカをサッと茹で

キムチと絡めた



烏賊キムチ
















お酢とごま油で

中華風春雨サラダ

















こんな感じで‥(笑)

















ご馳走さまでしたm(._.)m















明日の夜は

こじんまりと同窓会~(°∀°)b