ごまかすらしい‥(笑) | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今日の女将は

忙しい‥(TωT)

らしい‥



スーパーの惣菜でごまかす

らしい‥(笑)














今夜の一杯【家呑み】



ひや酒と



じゃがいもと納豆のグラタン
















以下



ごまかすらしい‥(笑)














蒸しとうもろこし
















手羽先の唐揚げ

















チキン南蛮サラダ
















こんな感じで‥(笑)





うまく

ごまかせてます?(笑)



ご馳走さまでしたm(._.)m