ホットサンド | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

本日

お休みです♪



朝から

自宅玄関ポーチのハナミズキ

消毒&枝の剪定を予定しております。





あれ‥?



終わってますやん‥(笑)














おばあちゃんが

知り合いの庭師さんに

頼んでくれたらしい



ラッキー~♪(・∀・)/














というわけで‥



おうちでまったりランチ



ホットサンドプレート

(チキンカツチーズ、ウインナーたまご)

















グレープフルーツ(1/2玉)
















こんな感じで‥(笑)
















ご馳走さまでしたm(._.)m














夜は呑み会‥(・ω・)b



焼肉王子も参加予定だったのですが‥

都合により

欠席だそうです‥(ノω・、)



王子の分まで

呑むゾー!(笑)



夕方までは

まったりと~

まったりと~