休肝日‥? | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

帰宅



社会人一年生の娘

会社での悩み事などを聞く



うんうん‥

うんうん‥



聞きながら‥





酒を出し

酒器へと注ぐ



猪口を出す



猪口に酒を注ぎグイっと!



うんうん‥

うんうん‥















あ!



今日は、水曜日‥



休肝日やった‥(笑)















今夜の一杯【家呑み】‥(笑)



天丼の温玉のせ

(海老、玉ねぎ、空豆、さつまいも)

















たくわん(紀の川漬け)と

大根菜(大根の葉っぱ)の漬け盛り

















ご飯もちゃんと食べました。



温玉ぶちゅ~っとしてね‥(笑)

















ご馳走さまでしたm(._.)m