健康診断前夜 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今夜は休肝日してます。



明日

健康診断なんですよね‥(笑)



一晩飛ばしたくらいでは

あまり効果は期待できませんが‥(笑)



せめてもの抵抗(・ω・)b



ガンマさんは「許容範囲内」

なんですけどね~(・ω・)/














しらすとレタスのあんかけチャーハン
















チャーハンって分からん‥(;^ω^A














ほらね♪





チャーハン‥(笑)














去年の健康診断では

バリウム飲んで「胃潰瘍」と疑われ



胃カメラやって

キレイな胃だと誉められました‥(笑)





今年

バリウムはパス(・∀・)/