スハネフ14―1 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

日曜日

昨日から連休中です‥(°∀°)b



普段の日は

デスクワークオンリーなので‥

めっきりとランチレポートに

出掛ける事もなくなり‥



寂しいので‥(´・ω・`)



こんな

お休みの日には

気合いを入れてランチレポート

いってみましょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





すこし

遅い時間になったランチおデート(*^-^)b



本日も

大きな「こぶ」は付いてきます‥(笑)















今日のランチ!



和歌山市雑賀崎

スハネフ14-1







海の見える雑賀崎のカフェ



オーシャンビューデッキもあるのですが‥

今日は風が強すぎます‥(((゜д゜;)))















もうひとつ

このカフェの最大の特長は

店名からも推察できますが‥(笑)















電車が店内を走ってます(・ω・)b








Nゲージってヤツですよね‥♪



わたくし「鉄ちゃん」では

ありませんが‥

うん

なんか、楽しいです(ノ´▽`)ノ















↓メニューはこちら








豚丼と鉄道が楽しめるカフェ‥(笑)















わたしは



わさびバター醤油豚DON(小盛)  700円



サラダにスープ付き

小盛は100円引きになります。















妻は



豚 ラー DON  800円

















こぶ(娘)は



焦がしマヨ豚DON  800円















スハネフ14-1

和歌山市雑賀崎1827-1
073-488-7223
営業時間
  11:00~23:00
定休日
  木曜日
駐車場
  有り