今夜の一杯【家呑み】 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

本日



シェフは女子会です♪

↑一滴も呑めないですけどね‥(笑)



仕事帰りに「居酒屋」にでも

寄り道して

一杯引っかけてこ~かなって‥(笑)



考えてたのですが‥



夕方に電話



HARiMAYAさんのパン買った!













やた(°∀°)b















今夜の一杯【家呑み】



仕事帰りにコンビニで買った

赤ワイン(・ω・)b



ヘルシオの取説と

にらめっこしながら悪戦苦闘しました‥(笑)



作っといてくれた‥

マカロニグラタンをチ~ン♪

















ベーキング・ガレージ
HARiMAYA さんの



ムフフのフ( ´艸`)





良い写真が撮れましたょ(・∀・)/

















野菜サラダ

淡路たまねぎドレッシングにて

















ご馳走さまでしたm(._.)m