Hashigo Cafe(ハシゴカェ) | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

本日

お久しぶりのお休み‥(°∀°)b



おデートにしましょう!

大きな「こぶ」も付いてくると

言ってますけど‥(笑)



ここ最近

新しいお仕事に追われてばかりの日々‥



リラックスと

リフレッシュできる空間を求め‥



今日のランチは

あのお店に決定‥( ´艸`) ww















今日のランチ!



和歌山市内原

「カフェと雑貨
   Hashigo Cafe(ハシゴカェ)

















入口です。



工場?

間違ったと諦めてはダメですよ‥(笑)















さらに一歩前に!



工場??















勇気を出して

引き戸を開けると‥(笑)















まずは

雑貨コーナー

















さらに奥へと‥



はい

お洒落なカフェの登場です‥(笑)















ランチメニューはこちら


















わたしは



イングリッシュマフィンサンドセット 800円

















妻は



手づくりインドカリー 890円

















こぶ(娘‥ww)は



フレンチトーストセット(和風) 800円





アハハ(笑)

見事に、3種類に別れましたね~♪















ゆったりとできました‥(*^▽^*)



妻も娘も大満足(・ω・)b



オヤジの株が少し上がったようですよ‥(笑)















カフェと雑貨
Hashigo Cafe(ハシゴカェ)

和歌山市内原675
073-445-5688
営業時間
  11:00~19:00
定休日
  水・木曜日
駐車場
  有り