チャリンコ通勤 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

投稿写真

投稿写真

チャリンコ通勤

本日の休日出勤は
チャリンコにて
和歌山では「じてこ」とも言う‥(笑)

妻のチャリンコなんですが‥
よ~く
見てください。

ハンドルのところと
タイヤのところに

ライトが2個‥(笑)

もともとは
ハンドルのところの
ライト1個だったのですが‥

つぶれちゃいまさした
和歌山弁で言うと
「もじけてしも~た」‥(笑)

そして今は
タイヤのところのライトのみ活躍中!

ハンドルのところのライトは
ダミーとして
残してるんです( v^-゜)♪

だって‥
取っちゃうと

カッチョ悪いのでね‥(笑)