牛すき鍋定食(すき家) | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今日のランチ!!



和歌山榎原

「すき家 和歌山榎原店」




















すき家さん‥

出しましたね~(笑)



↓牛すき鍋定食




















こちらは「吉野家」のヒット商品



↓牛すき鍋膳





「膳」に「定食」‥

値段も一緒やして‥(笑)



ご飯大盛りを無料にした所が

後出しじゃんけんみたいでオモロイ(≧▽≦)


















すき家はバリエーションも増やしてみた。





これまた、オモロイ‥(・ω・)b


















それでは



牛すき鍋定食(並) 580円












しかし‥



「すき家」にしろ

「吉野家」にしろ



このボリュームと味で

580円は立派です(°∀°)b


















こちらは「吉野家」

牛すき鍋膳‥(笑)



















あなたは、



どちら派??(笑)