珈琲館 ブラジリアン | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今日は良い天気~(・∀・)/



だいぶと

過ごしやすくなってまいりました。



さてさて


今日もいってみましょ~(・ω・)/





本日は



【懐かしの喫茶店シリーズ】
















今日のランチ!!



和歌山市太田「珈琲館 ブラジリアン」





うひょ~

懐かしい‥( ´艸`)



何年ぶりやろ~



和歌山県立向陽高校の西側にあります。





そうそう‥



1階が駐車場になってて‥



2階部分が店舗










入口で発見(・ω・)b



純喫茶店連盟 加盟店



純喫茶って‥



久しぶりに聞いたな(笑)



今どきは、

喫茶店って言わないですもんね

「カフェ」って

オシャレに言いますよね



それより



「純」って‥



どういう意味なんでしょ‥??
















話しがそれましたね‥(;^ω^A



では、本日のメニュー



カツサンドウィッチ 750円



200円で「冷コー」を付けました♪



冷コーです

冷コー(笑)



もしかして

冷コーが通じない人も居ますかね‥??



関西では

アイスコーヒーの事を冷コー言います。



ただし、若い子たちは言いません‥(笑)





このお店のウエイトレスのお姉さんは



「カツサンドと冷コー、ひとつ~」って



厨房に告げてましたよ



少し前の若い娘でしたから(笑)

↑失敬‥m(_ _)m





久しぶりのカツサンド



やっぱり、旨い(°∀°)b 
















焼肉王子は



カツカレー 900円


















このお店の看板メニューは

ぶ厚い、手作りホットケーキ



甘いのいけたらね~σ(^_^;



紹介するんですけどね‥
















他のメニューも紹介



ランチセット







スナックセット







サンドウィッチ・トーストメニュー


















珈琲館「ブラジリアン」

 和歌山市太田125-2
 073-473-1035
 営業時間:8:30~20:00
 定休日:火曜
 駐車場:有り






Android携帯からの投稿