喫茶 四季 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

昨日のランチ



「カフェ・ド 羅漢」



いやいや~

各方面で反響が多かったんです‥(・ω・)b



 「懐かしい!!」「通ってました!!」

 「バイトしてました。」

 「近いうちに行きます!!」



昨日の今日で‥

 「今日、行って来ました!!」



おーー!!



反応が面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















さぁて



「二匹目のドジョウ」作戦!!



発動します(*゚ー゚)ゞ(笑)





作戦名

 【懐かしの喫茶店シリーズ】





今後の展開は考えてません‥(笑)

















和歌山市狐島「喫茶 四季」





昔からある

オサレな喫茶店





内装もオサレ







写真は撮ってませんが‥



入口では、ケーキの小売りもやってます。
















ランチのメニューを見て

漢字を使ってるところが‥

美味しそう( ´艸`)

って思い(笑)
















蟹クリームコロッケランチ 980円



冷製スープ

パン

サラダ付き



ライスとお味噌汁も選択できます(b^-゜)





クリームコロッケといえば‥

俵型を想像してしまうのですが(;^ω^A





蟹の身がたっぷりで

とっても美味♡



チョイと、割ってみました。

分かりにくいですかね‥

たっぷりでしたよ(・ω・)b
















焼肉王子は

お得なサービスランチ 650円

チキンカツをチョイス



ライスとお味噌汁付き



このボリュームで安ぅ~(°∀°)b 
















ランチメニューの紹介










15:00~はメニューが変わりますが‥

撮影してません(笑)
















喫茶 四季

 和歌山市狐島357-3
 073-451-8160
 営業時間:8:30~21:00
 定休日:第2火曜日
     第4火曜日
     第5火曜日
 駐車場:有り






今年‥

かき氷食べてないな‥



Android携帯からの投稿