長浜らーめん紀の川店 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今日は

珍しく、単独行動してます(・ω・)/



焼肉王子は会社に出勤



わたしは現場へ





四六時中

一緒に居ますので‥(^▽^;)





たまの単独行動も



新鮮かもね~( ´艸`)ププッ












さて



お昼‥





わたし



こう見えて‥



ひとりきりの食事が苦手なんです!!



いや



ホントに





いやいや‥



ホントに‥(;^ω^A












いつもの「花むら弁当」でも

買いに行こうかなぁ~

とも、考えたのですが‥












ちょっくら

食べたいものが

浮かんできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












今日のランチ!!



和歌山市向「長浜らーめん紀の川店」





はい



わたしの良く行く

博多ラーメンのお店です♪












でも‥



今日の目的は



ラーメンではなく‥












チャーハン 550円



スープ付き












ラーメン屋さんに来て



ラーメンを食べず‥



チャーハン単品で引き上げる!!



という荒業(・ω・)/












紅しょうがと高菜も取り放題です(笑)














長浜らーめん

博多ラーメンも当然、美味しいのですが‥



ツウは



チャーハンですよ(b^-゜)












ラーメンとチャーハンの

お得なセットメニュー



人気No.1「黄金セット」







お腹と相談したところ‥



NO!!と言われただけですけどね‥(笑)












長浜らーめん紀の川店

 和歌山市向168-1
 073-451-8889
 営業時間:11:00~24:00(LO)
 定休日:無休
 駐車場:有り



Android携帯からの投稿