山田ヒロキチ商店 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今日は

いきなりやっちゃうよ~(笑)

とっておきのお店に行ってきたからね~





今日のランチ!!



岩出市溝川

老舗の味 洋食「山田ヒロキチ商店」





開店してから一周年‥

来たい、来たいと切望しながら‥

なかなか来れなかったお店

今日は時間的に余裕があったので‥

ついに初来店しました(`・ω・´)ゞ





なに頼もうかな~??

実は、もう決まってるんですがね‥(笑)












お店の雰囲気もグッド(°∀°)b









今日頼むメニューからか‥??

想像では

あまり女性客は来ないのかなぁ??

というイメージを

勝手に膨らまさせていたのですが‥

どうして

どうして

ほとんど、女性客やんΣ(・ω・ノ)ノ!



でも‥

わたしが今日頼むメニューは

さすがに昼間っから

頼んでなかったですけどね~(笑)












では‥



















特製トンテキランチ 1000円

スープ、かまど炊きごはん、コーヒー付



どないだ??

参ったか~(゙ `-´)/ (笑)












もう1回、ドン!!



アハハハハハ(笑)

ここまで、ニンニクだと笑けてくる



料理し始めた時点から

店の中はニンニクパラダイス(≧▽≦)

スッゴい臭ってました‥





美味しかったよ~ヽ(゜▽、゜)ノ







マスターとは

Facebookでお友達なので

お礼を言ってから

現場へ戻りますm(_ _)m



本当はもっと写真も撮ったり

他のメニューも

紹介したいのですが‥



スマホが

途中でフリーズしてしまい

ゆっくりとレポートできませんでした‥

今度、またゆっくりと行っと(・∀・)/












でもって、

同じメニューを食べた焼肉王子と

王子のマイカーで現場へ

この車の中‥

スゴく臭うんちゃうん??

とか言いながら‥(笑)





現場に戻ると‥

「打ち合わせ、お願いしま~す。」





え~Σ(・ω・ノ)ノ!





深々と一礼し

「ごめんなさい、ニンニク臭いです‥」





あまり喋らず

「うん、うん」と頷いてばっかりで‥

そそくさと

打ち合わせは終わらせました(笑)












老舗の味 洋食「山田ヒロキチ商店」

 岩出市溝川278-1

 0736-63-1805

 営業時間:11:00~14:00
      17:00~22:00

 定休日:月曜日



Android携帯からの投稿