お友達から
懸賞に当たったのを
いただきました(*^-^)b
日本食研「激辛道場ビーフカレー」
ムチャクチャ辛いらしい‥
ネットで食べた人のブログを見てると
すさまじい‥‥。(;°皿°)
そんな「たいそう」な
と思う
わたし‥σ(^_^)
でも
レトルトの容器には
本品は大変辛いため、
小さなお子様や
辛味の苦手な方、
体調に不安のある方には
おすすめできません。
と書いている
またこうも‥
加熱により蒸気などに辛味成分が
含まれます。
吸い込むと激しく咳き込みますので、
十分な換気を行い調理してください。
おいおい
どこまでビビらせるんなよ~(笑)
日本食研さぁん
では調理
沸騰したお湯で
3~5分
出来上がりました
ルーの匂いを嗅いでみるが‥
咳き込みはしない
大丈夫やな( ゚ ▽ ゚ ;)
パクッ
痛ッ!!
あれ??
痛ッ~!!!!
見た目よりもズ~ッと
辛いじゃないか~!?
でも
メチャクチャ旨いやんかぁ~♡♡♡
こりゃあ
好みの味やん(σ・∀・)σ
レトルトでこの味って反則やろ~♪
でも‥
辛いものは辛い(笑)
3分の1食べたところで‥
頭皮から汗が吹き出す
半分食べたところで‥
涙と鼻水が止まらなくなる
3分の2食べたところで‥
Tシャツ一丁になる
今日は寒いのに(;^ω^A
ご馳走さまでしたm(_ _)m
美味しかった~♡
まだ汗は
引きませんが‥
Android携帯からの投稿




