弥山で日替りランチ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今日のランチ

和歌山市坂田「中華料理 弥山」





そう

例の「台湾ラーメン」のお店(b^-゜)



同僚のひとりが

安くランチを済ませたいと申すので

300円ラーメンを紹介






わたしは

今日の日替わりランチ

醤油味の上海風焼きそば 600円



ライスとスープがついてきます(°∀°)b



とってもボリューミー♪













別の同僚が

頼みましたよぉ

激辛「台湾ラーメン」













このラーメン

料理するときに

唐辛子が焼け飛んで来るので

周りのお客さんに迷惑がかかるという

はた迷惑なラーメン…

わたしが以前頼んだときには

他のお客さんは咳き込むわ

目をシバシバさせるわ

の大騒ぎ(;^ω^A





今日は

お隣のお客さんも頼んだみたいで

これから料理開始って時に

お店から「注意報」が発令され…

入口を全開にしてました(笑)




それでも…

かなりキテましたけどね…(笑)











そんな苦労をしてまで

食べたくなる

激辛「台湾ラーメン」

おそるべし(゜ρ゜)





Android携帯からの投稿