仕事納めの宴 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

昨夜

仕事納めの後

わたしの上司宅におよばれに行って来ました☆-( ^-゚)v











毎年

仕事納めの日に

お家に呼んでくれるステキな上司

ありがたい(〃∇〃)




紀土(KID)

和歌山県紀美野町の造り酒屋「平和酒造」の地酒持参です










奥さま

毎年 美味しい料理をありがとうございますm(_ _)m




田辺のかまぼこ屋さん「たな梅」の

なんば焼きとごぼう巻きもいただきました( ̄▽+ ̄*)





いっぱい

ご馳走していただいたのですが…



写真はこれだけにしました(笑)










来年3月で定年退職される

ステキな上司











来年も仕事納めの夜

呼んでくれるそうです( ´艸`)




Android携帯からの投稿