天寶(てんほう) | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今日のランチ

和歌山市雑賀屋町「天寶」



メインは夜のお店です

串カツがメインの居酒屋さん

お昼はランチやってます

県庁の近くなのでお昼休みはごった返します

今日もごった返してました…(x_x;)






本日の日替わり定食 680円



ミニ木の葉丼

ミニ天ぷらうどん

大根サラダ

冷や奴

いくらミニとはいえ

ボリュームたっぷりです(〃∇〃)





同僚が頼んだ

トンカツ定食 750円



おろしポン酢か??

デミグラスソースが選べます

コレもなかなかのボリュームです(笑)











あくまで

夜がメインのお店です



値段もリーズナブルで

地酒の良いのも置いてます








昔は良く通ったんですよね~σ(^_^)






いつも

お客さんいっぱいで

なかなか入店出来ない事が多くなって…

足が遠のいてますσ(^_^;




大将とも

今日は「ごぶさた~」って挨拶しました…











そして

忘れてはいけない

天寶名物「ホルモン鍋」



たいがいのお客さんが頼みます






〆には黄そばin!!






旨いんよなぁ~(σ・∀・)σ



Android携帯からの投稿