イオンモールりんくう泉南 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今日はイオンモールりんくう泉南へお出かけ(*^ー^)ノ



クリスマスプレゼントやら…

色々とお買い物(〃∇〃)

お昼過ぎに到着



さっそく

今日のランチ

2階のフードコートへGo!!


焼きそば専門店「長田本庄軒」

ぼっかけオムそば 680円



このサイズは中です…


本当は小を頼んだのですが…

間違ったらしく

中が出来上がりました…(ノДT)



小の料金(580円)でどうぞって

言われていただきましたが…

腹パンパンになりましたよ(;^ω^A





小頼んでたので

サイドメニューに

コロッケ持ってた…(笑)



だって…

おいしそうで…(笑)




お子が頼んだ

ホルモン焼きそば(大)(^▽^;)





腹パンパン パパン(T▽T;)











結局…











ランチねた…(笑)




Android携帯からの投稿