HARiMAYA | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今日のランチ

和歌山市塩屋
「Baking Garage HARiMAYA」へ買い出し








やっとこさ行けた~(°∀°)b

ほぼ日曜しか休みがないわたしには…

日曜は定休日なので…

なかなか巡ってこなかった以前から狙ってたパン屋さんです

女将さん(表現おかしいかな…)とは以前からTwitterで絡んでいただいてて

焼きあがったパンの写真をアップしてくれるのですが

それがまた

美味しそうで

美味しそうで( ̄▽+ ̄*)




やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








うんうん



お店の雰囲気も良いなぁ( ´艸`)



応対も良いなぁ( ´艸`)



試食も気軽にさせてくれる



今日はお昼からの営業(14時~)で

ハンバーガーの試食ができるとの情報をいただいてたので



テイクアウトしていただきました♪




キングメロンパン





メロンパン





くるみとイチヂクのパン





パニーニ













他にも色々買ったけど

写真におさめる前に

子供らが喰っちゃいました…(笑)











宣伝しちゃおう

営業時間です





Android携帯からの投稿