忘年会 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

昨夜は

よさこい仲間と忘年会お酒

先日の大忘年会とは違い

今回はよさこい仲間のお宅におじゃまして
こじんまりと奥さまの手料理を肴にラブラブ!

お酒は各自で用意ということでしたので
近所の酒屋まで

インターネット通販に力を入れている酒屋さんなので珍しいお酒がたくさんひらめき電球

その中から

和歌山県紀美野町の造り酒屋「平和酒造」
の逸品「紀美野」





そんなにお高くないのですが…

旨いよなぁ~ラブラブ




お宅に訪問する前にパームシティーでお買いもの

ビールと

お子さまにと紙で作った靴下にお菓子のたくさん入ったやつ(なんて名前なんだろか??)と

ロールケーキとプリンを購入

いざ!!

お宅へ徒歩で…

雨降ってきた叫び

汗だくになりながら3キロほど歩く





途中…

死に目に会いました(泣)

居眠り運転なんかなぁ

歩道を歩いていたわたしの目の前まで車が車道から飛び込んで来て

ハンドル切って

車道に戻って行きました…

マジ…

死ぬかと覚悟した叫び叫び叫び叫び





そんなこんなで

お宅に到着











呑むゾー!!!!














よさこい話しは尽きない…











超有名な

河内の踊り子さんから

鳴子の鳴らし方セミナーを受ける














わたしは踊った事はない…











当然 鳴子を鳴らした事もない…











でも

この人

スゲーのは分かるチョキ



感動しまくったラブラブ!











〆の

スイーツ






酔ってきたか…





ピント合わず………



Android携帯からの投稿