よさこい忘年会 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

昨夜はよさこいの友達たちと大忘年会


楽しい呑み会を満喫しまくってもぉたσ(^_^;
 

しかし
いろんな意味ですごい熱気でしたね



60名ほどがすし詰め状態やったし…(笑)
なかなか会えることが実現できなかった人達にも
一気に会うことができましたm(_ _)m 




では




しっかりと遊んだ後は
しっかりと家の事しなくちゃね~(>_<)ヽ





洗車して
Xmasツリー飾り付けて(遅い…)












Xmasイルミネーションして(遅い…)













しっかりと

働いた…(笑)

Android携帯からの投稿