今日の少クラもやばすぎたあああっ♪*.
(↓まだ見てない方ネタバレ注意↓)
*━*━*━*━*━*━*━*━*
最近バカレア組出るね~★ミ
みんないけめん(*^^*)
でも美愛の存在薄れていく気がして
デビューとかなったら複雑ね(´・ω・`)笑
てかこれ健人を止めた黒人の顔真似?笑
こんなイケメンな入国審査の警備員さん
いたらキュン死よ(´・ω・`)///

聡くんの袋の件可愛すぎる



*.*━*━*━*━*━*━*━*━*
(((スキすぎて)))

風磨振り付け(笑)
可愛いいいいいい



ここも遅れ気味でしょりぽんの
ちら見するふまたん(*´ω`*)



マイクふっとんだ~っ☆
派手に終わったね(`・ω・´)
//.*┏┏┏セリフ┓┓┓*.

『今日もみんな可愛いね~』

『俺とつきあってください』

『みんな好っきやねん』

『もっと騒いでこうぜ~』

『手、繋がない?』
アリーナ魂以来の5人Ver.\(^^)/
寝るまでリピるしか~っ∂ω∂
*.Candyからの投稿