4月のマルシェが終わると

あっという間に5月ですね。

3月と4月がどっか消えた昇天

 

紅茶専門店の

Vine&Shrubさんでは

このように並べさせてもらっています。

母の日に

手作りのものを

贈る方もいらっしゃいますので、

ちょっとしたプレゼントになりそうなものを

置かせてもらってますにっこり


 

だれかさんは

手作りカーネーション付きのふきんとか、

気持ちが添えられていいかな〜?と


作ってみましたおいで

 

諸事情により

八千代には間に合わなかったんですがね〜爆笑

 

 

 

気持ちといえば、

色とりどりな

このクマちゃんたち。

 

能登半島地震の寄付の足しに

と制作したもので、

身近な募金箱へ

しっかりと寄付してきたそうですハート

素敵です。愛

 

だれかさんは

まとまって作れそうもなかったので、

スーパーの募金箱に入れるのみアセアセ

 

 

こんなに気持ちがこもってるクマちゃんを

お迎えしたお家にも

きっといいことありそうお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぶんかのひ雑貨が置いてある

Vine&Shrubさん情報下矢印

 

 

千葉県 船橋市 高根台3-3 

東ショッピングセンターH-6

(新京成線 高根公団駅、高根木戸駅、北習志野駅から徒歩15分)