千葉はがっつりな雨です傘傘傘

洗濯したいものがたっぷり溜まっております魂が抜ける

 

28日はクラフトマルシェを無事に終えました。

暑い中、お越しになられた皆さまに大変感謝ですニコニコ

 

そうなんです

4月なのに、暑い

日陰で半袖でもぜんぜん平気

 

夏にはいったい何着たらいいんじゃ(笑)

 

 

のぼり旗、新しく作ったかな?

木漏れ日でもだいぶ日差しが強く感じます

屋根下にはシマシマのメンバーたち

今回初登場の子どもキャミビスチェ✨

1026さんの作品ですよニコニコ

シンプルなTシャツでも可愛くアレンジできます♪

桜が遅かったせいで、新緑もまばらでした

ヒンメリワークショップ、

大人からお子さままで楽しんでいただきましたキラキラ

写真のお姉ちゃんは小ちゃい子の面倒みながら!(えらい泣くうさぎ)

 

 

日程変更の影響で、

だいぶ客足に響いたようですが、

日差しあふれる良いイベントでした晴れ

またがんばりたいですニコニコ