春の日差しが眩しくなってきましたクローバー

13日のぶんかのひプチマルシェ、ありがとうございました。

 

北風が強かったので、コンパクトな陳列での運営。

ワイヤーネットなどは使えず💦

ポスターも貼れずに無念でしたが

皆さまにお立ち寄りいただき感謝ですニコニコ

 

猫グッズはお好きな方も多くて

また新しいものをお届けしたい飛び出すハート

 

今回は2階でアートやイラストの作品展でした。

こちらも好評で感謝です飛び出すハート

 

ぶんかのひと一緒に出していただいた浅野先生、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

試験的にダブルイベントやりましたが、

かなーり好評でしたので、

いずれまた企画したいと思いますニコニコ