年始から大震災で揺れた日本

次の日は飛行機事故凝視


正月気分なんぞすっ飛び、

日々のニュースに釘付けです。


こういう災害がある度に

関東はいつかと戦々恐々驚き



お願い お願い お願い



今年もよろしくお願いいたします。

気が引き締まる2024年昇天

何不自由なく暮らせることをありがたく思え‼️て神さまから説教されているような気分ですね。


はい。がんばります不安




とはいえ、ずっとがんばってるわけにもいかないので、かめきちでひと息🐢

ちょっぴりお散歩あしあと



ヒーター入れて冬越しさせてるので
今日もかめきちは元気です


テケテケあしあと

テケテケあしあと


ウロウロしてると
冷えてきます


おかーしゃん、さむい…

という視線のため早々に撤収。

薄日じゃやっぱりだめかー





災害地はもっともっと寒い中で頑張ってるんだろうな…悲しいとつい気になる冬の空


おひとりでも多く助かりますように🙏