え。

前回の投稿から20日も経ったんですかっ

にわかには信じがたい感覚…凝視

さてはタイムワープしたか(笑)

 

 

 

お察しの通り(?)

またブログをいじる時間がなくなってる だれかさん です。

 

 

 

はい、明日はVine&Shrubさんで

ぶんかのひプチマルシェ

です!

 

リース、とりあえず写真だけでも

まだ他のもあるんですが…仕上げてません魂が抜ける

 

南天づくしで2点。

こちらは南天の葉をたっぷり使った大ぶりなリースです。

玄関など遠くから見えるところや広めな間口におすすめです。

 

南天の実をメインにした小型リースにっこり

リボンや向きが決まるものはつけず、全方向性なので、平たく置いてキャンドルリースのようにも使えます。

 

いずれも今季限りのナチュラルリースですが、華やかな気分になるように作ってみました。

 

 

「ぶんかのひプチマルシェ」

2023年11月29日(水)

10:30〜15:00(状況により前後します)

紅茶専門店「 Vine&Shrub」さま店頭

千葉県船橋市高根台3-3 東ショッピングセンターH-6

(新京成線 高根公団駅、高根木戸駅、北習志野駅から徒歩15分)

 

 

 

 

あといくつ出せるかなぁ〜〜〜真顔