今日は立秋栗

残暑お見舞い申し上げます風鈴

 

どこが秋じゃーーー

あついーーーーー爆弾

 

 

…すみません、理不尽な気候に

つい八つ当たりを…真顔

 

 

異様な暑さが続いてますね。

暑さにやられて片頭痛のだれかさんですネガティブ

 

秋へ向けて色々作っておかないといけないのに〜

体がなんとなく疲労感でやる気も半減昇天

だらだらする子供たちのおかげで

生活リズムが狂うし昇天

 

とりあえず今夜は

ゴンゴンする痛みがあるから

もう寝るしかない泣き笑い

 

 

せめて マサパンダちゃんのアクセサリーに癒されよう不安

 

この頃、作り置きボックスができたようで、

ちょっとした宝箱キラキラびっくり

 

萌える〜飛び出すハート

ステキ〜飛び出すハート

 

 

 

マサパンダちゃんや他メンバーも夏休みの影響で

だいぶ制作に支障をきたしているようです…魂が抜ける

 

ハート応援のリンク貼っちゃおう(笑)

 

マサパンダちゃんのブログ下差し

 

 

夏休みは折り返し地点にきたよ。

がんばらなくていいから、

ほどほどにやり過ごそうねショボーン

 

おやすみなさい流れ星