しばらく文章を綴る時間もなくて
必死にハンドメイド昇天だれかさん

 

理想は
素敵にハンドメイドキラキラ

 

優雅にハンドメイドでもいい爆笑



魂が抜ける 魂が抜ける 魂が抜ける



なにしろ梅雨の今、草むしりに追われ

季節替わりのメンテや衣替えの洗濯などなど溜まりまくり無気力

誰かやってくれー

 

 

そんなこんなで

とっ散らかして制作してました

アイロン台の上に

布ものと編み物とビーズが混在するカオス!!

写真はだいぶマシ(笑)

別ジャンルを同時に作るとおそろしいガーン

 

もしも少しも片付けなかったら

いろんな素材が積み重なってぐっちゃぐちゃ爆笑

写真に写ってる大きい定規なんてどっかいっちゃいますからね。

10×45センチの定規が消えるんですよ!?(笑)

 

 

 

裏方はこんなですが、

インスタには小綺麗にカメラ

はい下差し

 

この辺のグッズは

明後日のコンパスマルシェに出してきますグー

 

 

もしご縁がございましたら、

ぜひお越しくださいねハート