さっむいですねー不安

月曜には雪だか雨だか??予報出てますね。

 

せっかく日暮里行ったのに

また写真を忘れた だれかさん です。

(忘れ過ぎて もはや諦めの境地昇天)

 

そして帰宅途中で

買おうと思ってたものを

忘れたことに気づき昇天

JRだったので浅草橋で途中下車。

 

ファスナー、ちょっと見てかなきゃ。

(理由づけ)

 

アンドレザーの鹿と目があう(笑)

「やあ、寄ってってよ🦌」

鹿に呼ばれたわ(笑)

 

レザー用品だけに、淡い色があまりない真顔

でも桜色飛び出すハートがあったんでいただいてきました。

 

ファスナーって、意外とカラーバリエーションないのよね。

個人的にはレモンカラー欲しかった。

普通の黄色しかなかった。

ダイソーのレモンカラーは濃すぎるし。

やっぱり日暮里で見てくればよかった…チーン

 

 

 

春いろポーチ作りたいぞ🌸