正月の3日から、

ひとりで悶々としております。

 

このブラウンやカーキっぽい色が混ざっている毛糸。

なかなか曲者でして。

玉になってる状態では好きなんですけど、

棒編みの工程上、どうやってもシマシマになるわけです。

写真のマフラーはとりあえず編み終えました。

 

ぶんかのひであったかグッズをあまり作っていなかったので、

今度は別のものを編み始めてみました。

 

…でも

この色合いは好きなんですが、

シマシマにしたいわけじゃない。

しかし左右に編んでいく棒編みではシマシマになる真顔

 

編み進めていくものの、

模様の出方に引っかかる。

 

 

 

うー

 

このまま妥協して編むか…

 

ほどいて今までの時間を無駄にするか…(←昨日)

 

 

むーガーン

 

時間は無駄にしたくない…(←昨夜)

 

編んだら好きになるかも?もやもやぶー

 

 

 

ふとん1一晩寝かせてみるふとん3

 

 

 

やっぱ気になるなー

このシマシマ…(今朝)

 

 

あ"ー

 

やっぱり や炎ムカムカ(さっき)

 

 

 

…結果下差し

 

 

ほどいちゃったぃ( ;∀;)クソー

 

 

うーん

 

こいつをどう調理してやろうかなーもやもや