この一年、長いようで早かったです。

 

もう年末ってどうかしてる…(笑)

 

 

なんで長いようで早いのか凝視矛盾してますね。

 

ハンドメイドに関することを振り返ると、すごーーーく長い一年に感じるんです。

年明けの入園グッズお渡し会に始まり…春のマルシェに…芳蔵園さんでのマルシェ…よったいよさんでのマルシェ…夏にはこどもワークショップに取り組み…秋は……なんだっけ(笑)……芳蔵園さんが秋にもあったな…入園グッズ制作が夏に作れず押して押してバタバタ作り…3年ぶりの文化での販売に…締めはVineさんでのマルシェ。春ぐらいの記憶がかなり前に思える驚き

 

日常の生活についてはもう記憶がほぼすっ飛んで、春夏秋冬なにやったかな〜?な霞んだ状態魂が抜ける

 

両極端でおかしくなってます魂うずまき

 

 

 

宇宙人あたま UMAくん クマムシくん 宇宙人くん 

 

 

 

少し萌えそうなネタでも。

お馴染みのガーゼふきん(小ランチマット)を

お正月に似合いそうな柄で仕立てまして。

 

さらに!よそ行きでも似合いそうなパッケージにしてみました。

さらに!この結び水引飾り、箸置きにもご利用いだだけます。

 

飾りだけじゃもったいないんで(笑)

 

ご祝儀袋についてるお飾りなんて、毎回もったいなさすぎてしばらく捨てられないだれかさんです(笑)

 

 

 

 

Vineさんに置いてありますので、よろしければご覧くださいませ。

 

おいでぶんかのひグッズが置いてある紅茶専門店下差し